「エイリアンビキニ」「人喰猪」

「エイリアン・ビキニの侵略」みんな大好きシアターN渋谷にて。

あえてネタバレをしよう!この映画にビキ、、、グッ、、、やめた。30年童貞を守り続けたくらい純粋な?精子を求める美女の姿をしたエイリアンと、エリート童貞の一晩の戦いを描いた作品。
前半のセクシーコメディ展開から後半のバイオレンス展開を経て驚愕のラストへいたるトンデモな内容で、なんじゃこりゃ!と思わず口にしてしまった。さりとて結構な好印象。これはキャストの熱演によるところが大きいかもしれない。もうちょっとストーリーの軸の部分がカッチリ作られていればかなり良作になっただろうに、監督が撮ってて楽しいところだけ頑張っちゃった感じが非常に惜しいなぁ。
エイリアン美女はマジ美女なんで、それ目的で観に行っても満足できるかと。ただそれよりも展開のキテレツさの方が印象に残るだろうけどね。
リメイク希望。ベース部分は「スピーシーズ」に近いものがあるから米国ではなく日本の誰かにチャレンジして欲しい。





「人喰猪、公民館襲撃す!」みんな大好きシアターN渋谷にて。