2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「MIB3」「バッド・ティーチャー」

「MIB3」丸の内TOHOにて。 色んな宇宙人が出てきて賑やかだった前2作と違い、主人公2人の過去を絡めたややシリアスな内容。異星人による過去改変を防ぐため過去に飛ぶんだけど、現代と過去のギャップを生かしたシーンがあまりなかったのは残念。クライマック…

「幸せの教室」「裏切りのサーカス」

「幸せの教室」TOHOシネマズ スカラ座・みゆき座にて。 映画の出来はよかぁないんだけどニヤニヤしながら観てしまった。エンドロールの映像なんてひっどいんだよ!にしてもジュリアが劇中で「洗濯板」と連呼されてたのには、もうやめたげてよぉ、、と思った…

「色恋沙汰貞子」「女真剣師」

どちらもピンク映画。以前みんな大好き銀座シネパトスに行った時に2011年のピンク映画大賞作が上映されると知って「観てみんべ」と思った次第。よってどちらもみんな大好き銀座シネパトスで鑑賞。2本同時上映で1本1時間。 「色恋沙汰貞子の冒険 私の愛した性…

「女ドラゴンと怒りの未亡人軍団」

みんな大好き銀座シネパトスにて。怪作押しだった割にそれほど怪作でもなかった。ストーリーはまぁこんなもんかなという感じだし、アクションはワイヤー&早回しが多用されてたとは思うけど全然見れるレベルに仕上がっていた。未亡人がみんな三娘とか七娘なん…