「カリフォルニア・ドールズ」「トールマン」「悪の教典」

カリフォルニア・ドールズ」みんな大好きシアターN渋谷にて。
ろくでなしマネージャーを演じるピーターフォークのイキイキとした芝居とドールズのガチな試合シーンが熱過ぎる。拍手しそうになるほどの臨場感。事情はどうあれ未ソフト化作品なのはもったいない。



「トールマン」みんな大好きシアターN渋谷にて。
はたして彼らのやってる事は悪なのか?ってところが悩ましいんだろうけど悪だわな。早い段階でネタばらし的展開になってしまうのがもったいない。



悪の教典新宿ピカデリーにて。
原作未読。ストーリーに深みは無いけどビジュアル面が秀逸。文化祭の準備できらびやかに飾られた校内で生徒が撃たれて吹っ飛ぶさまが圧巻、、、ではあるものの、撃たれた生徒の姿がみんな綺麗で、人体破壊描写が無いのはやさしすぎる。それを期待して観た訳ではないけど、散弾くらってあの程度なのは嘘が過ぎてなんか冷めてしまった部分もあり。