「EVA」「人狼村」「ザ・レイド」

以下2本はみんな大好きシアターN渋谷で開催されている、シッチェス映画祭ファンタスティックセレクション上映作品。


「EVA エヴァ
物語はありきたりだけど舞台設定とロボの馴染み方はなかなか。雪の中を歩く多脚ロボ萌え。



人狼村 史上最悪の田舎」
悪くない。人狼はユニバーサルっぽいデザインだし、笑い多めの展開は中だるみせず。大落ちはちょっと余計だったかな?犬かわいいよ犬。



ザ・レイド角川シネマ有楽町にて。
バイオハザードを格闘技のみで進めたら?みたいな印象。ストーリーは味付け程度でとにかく格闘、格闘、また格闘のフルコース。主人公も敵もとにかく強ぇえ。格闘観たけりゃ必見。アジア格闘祭りを観た後でうまいパッタイを食べる至福感ったらないね。有楽町ビックにある角川シネマでザ・レイドを観て、下の階にあるタイ料理屋のマンゴーツリーカフェで食事するのは良い流れっす。角川シネマはビックポイントカード見せればいつでも割引価格でよろしい。