今月のPS広島発注

PS広島に「インスマスからの脱出」他を発注。くっ、やはりゲームマーケットまでなにも買わない訳には行かなかったか、ヨヨヨ。
このゲーム、Twilight Creationsのだからゲーム感はここから出てる他のゾンビゲーとまったく一緒な予感があるものの、プレイヤーの1人が担当する生存者を他のプレイヤー全員が協力してわんさかいる怪物を操って街からの脱出を阻止するのが目的ってのがグッと来る。そこらへんの面白さをどこまでシステムに反映されてるかが興味深いトコなんだけど、どうなんだろうな〜。
また怪物コマがわんさか入ってる様子。こんなに入れんでええっちゅうに。
とりあえずゲームの様子は以下のサイトで伝わるかと。
http://www.rakuten.co.jp/a-game/1823761/1846953/