なつかしい写真

写真を整理してたら2007年にイースター島に行った時の写真が出てきたのでペタリ。イースター島にはブラッツシュピーレの石を運ぶ奴と、トワイライトの目からビームの、2点を持ち込んで写真を撮った。
島の日本語ガイドさんに見せたら「こんなんあるんですか、知らなかった〜」と関心していたので、これらを持ち込むような人はあまりいないのかも。ちゅうか、せめてモチーフにした島には送ってあげなよ、ゲーム会社の人。娯楽少ないんだからさ。
ゲームをしてる風の写真も撮ったんだけど、どこかにまぎれてしまった。あんなでかい箱をただ写真撮るためだけに持って行った自分は少し馬鹿かな?と思わなくもない。
これから行く人は「モアイ」と「ジャンボ」を是非持っていって欲しいな。まぁとても良い所なので、持ち込まずとも一生に一度くらいは是非チャレンジしてみる事をお薦め。
南米経由とタヒチ経由があるから、タヒチに新婚旅行に行って、ついでに寄ればよいのさ、うしし。