ミスモンスター

レビューなどを読んで前から遊んでみたいなーと思っていた粘土ゲームを、とりあえずBoardGameGeekの画像を使って自作&和訳してみた。今でも入手できるのかな?できるなら本物が欲しいんだけどねー。
最初に「頭」「体」「四肢」「アクセサリー」の各特徴カードを1枚ずつもらってゲームスタート。それらの特徴を持ったモンスターを粘土で時間内に作成し発表、他の人に特徴を当ててもらうって寸法のゲーム。たぶん。最後にかっこいいモンスターに投票しあって最高点のプレイヤーはボーナスがもらえる、ハズ。まぁ粘土で怪獣が作れればいいんだ、ぼかぁ。なんせ子どもの頃は絵でも粘土でも、怪獣ばっかり作ってたんだから。